2015年6月13日土曜日

運動

新しい職場になって約2週間。

新しいルーティンが形になりつつある。

詳しくは書かない。

すぐに崩れると恥ずかしいし。

特徴は、
少しだけ運動系を取り入れたことだ。

かなり画期的。

ここ10年ぐらいは、
運動するぐらいなら、
寝てたいって感じだったし。

少し余裕が出来たということか。

はたまた、
体の衰えがもはや看過できないところまできたからか。

大したことはしてないんだけど。

でも何もしないよりは、
遥かに進歩。

1年ぐらい続いたら、
内容書く事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...