2015年6月25日木曜日

冷静

母は夏を前にすでに夏バテ気味。

というか、
はっきり言って、
なでしこ応援疲れでしょ。

90分、
ずーっと、

行け〜

危な〜い

拍手の連続ですから。

近所でも評判です。
たぶん。

ぼくは、
偏屈な性格なので、

同じ家でこれだけ熱い人がいれば、
逆に冷めます。

冷静に、
ベッドの中から観戦。

よって、
有吉の1点目も、
阪口の2点目も、
生では見てません。

わ〜っとなってから、
画面を見たので、
当然2ゴールともリプレイでしか見れませんでした。

特に阪口の2点目。

岩渕の華麗なスルーがお見事と思っていたら、
阪口が

「スルー」

って叫んでたのね。

そりゃ岩渕は慌ててスルーというか、
避けるわな。

意外に勝負師な阪口。

それぐらい気が強くないと、
世界一にはなれません。

それから海掘君。

あれは笑った。

2点リードしてたから。

本当によかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...