2016年5月10日火曜日

再度

まいふぉんのガラスがまた割れた。

一度割れて、
用心のためフィルムを貼り、
そのフィルムに一度救われたが、

今回はフィルムもガラスも割れた。

打ち所が悪かった、

というやつだ。

ちょうど角、

そんなに高い場所からではなく、
下もコンクリートなんかではなかったけれど、

拾ってみたらビキッとなっていた。

ビキビキか。

アップルストアを予約して、
今度もまた新品に交換。

まぁ良かったんだけど、
交換にはアップルケアに入っていても8000円近くかかる。

前回と合わせれば16000円。

バカにならない。

落とさないように、
バンカーリングをつけていてこれだ。

こうなったらやはりケースか?

というか、
こんなに割れやすいiPhoneって、

ちょっと問題あるんじゃないの?

秋には7が発売になると思うけど、
このガラスだけは、
もうちょっと強化してほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...