2016年5月3日火曜日

夏日

全くちぐはぐな1日だった。

そもそもは、
むちゃくちゃいい天気にもかかわらず、
映画を見に行こうを思ったのが間違っていた。

シチズンウォーという、
アメコミの映画のヤフーの評判が、
めちゃめちゃよかったので飛びついてしまった。

3時20分の回を予約して、
それまでに、
大阪駅の観光案内所で、
高槻ジャズストのパンフレットをもらおうと思った。

ところが、
そこはすでに品切れだった。

仕方ないので、
ヨドバシでスマホのバッテリーを買おうと思って行った。

だが、
案外品揃えがなく、
結局その場でスマホでアマゾンで買った。

そのあと、
高槻駅まで行けば、
絶対パンフあると思ったけど、
すでにその時間から高槻に行ってたんでは、
予約した映画に間に合わない。

諦めて戻る途中、
ジムで水素水だけ補充して帰ろうと思った。

ところがジムは休みでシャッターが下りていた。

映画は間に合ったけど、
これがとてつもない駄作。

ヤフーにいっぱい喰わされた。

とにかくやることなすこと、
全部ちぐはぐ。

夏のような暑さで、
脳みそが溶けたのかしらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...