2016年6月14日火曜日

噴射

ベルトを買った。

編み編みで、

長さが自在に調節できるやつ。

阪急メンズ館の地下を、

うろついていて、
何気に入った店で。

そこを出て、

フレグランスのところを何気に見ていたら、

店員にキャッチされて、

あれこれ説明された。

5本のうち、

1本は僕も持っているのだった。

これならいいかと、

店員にシュッとしてもらうことに。

手首に軽くシュッとするのかと思いきや、

虫除けスプレーでもするように、

手首から肘にかけて、

シューーっとされてしまった。

あわわわ。

これから会社行くのに。

でも、

なかなか良い香りで、

すぐに気にならなくなった。

会社の人がどう思ったのかは知らないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...