2016年6月27日月曜日

世代

目が覚めたら、

待ち合わせ時間だった。

みたいなドッキリを、

久しぶりに味わった。

まぁ、

ギリギリ事なきを得たんだけど。

珍しく焦ったな。

あ、

俺も焦るんだと思いながら焦ってた。

情熱大陸に、

AKBの新しい総監督の子が出てた。

印象的だったのは、

その子が故郷の京都で、

同級生とカラオケに行って、

人生は紙飛行機〜♫

って歌ってる場面。

素人にしちゃうまいけど、

プロとしては、、、

って感じが。

一方、

徹子の部屋にはキョンキョンが初登場。

50歳になった、

元、ザ・アイドル。

僕の目には、

50歳の彼女を通して、

アイドル時代の姿がはっきり見えるけど、

今の若い人には、

絶対に見えないんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...