2016年6月26日日曜日

威力

先日、

姉から問い合わせがあった。

火曜日の昼間にNHKでナミブ砂漠のドキュメンタリーやってたんやけど、

撮ってない?

という。

あんたのビデオ、

全部撮ってんねんやろ?

キタキタ。

ついに威力を発揮する時が。

確認したら、

バッチリ録画されている。

すぐにブルーレイに落として、

任務完了。

それにしても、

姉が絶賛するナミブ砂漠とはいかなる場所か。

僕も番組を見た。

海沿いの赤い砂漠。

なかなか興味ぶかいやん。

行ってみようかな〜

とメールしたら、

行かんでいいよ、

と、

ビックリマーク4つ付きの返信をいただきました〜。

ここで強く反対しておかないと、

ホンマに行きかねん。

よくお分かりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...