2016年6月15日水曜日

快作

今季見てきたドラマ

重版出来!

僕のヤバイ彼女

両方とも終わった。

終わりが、

なにそれ?

となるドラマが多いけど、

この両作品は腰砕けになることもなく、

最終回を無駄に拡大させることもなく、

綺麗に着地して見せた。

甲乙つけがたい素晴らしい出来栄えだった。

残念だったのは、

二つの時間が重なったこと。

視聴率食いあったんじゃないかな。

ヤバイ妻は多分続編ができそうな、

あくまで個人的予感。

恥ずかしながら私、

半世紀生きてきて、

ずっと、

じゅうはんでき

と読んでおりました。

それはともかく、

いずれも快作だったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...