連休明けで出社したら、
ダイヤの付け間違い発覚。
それも2カ所。
これだよな。
自分で点検して、
第3者にもチェックしてもらって配ったのに、
それでも起きる。
まぁまぁ複雑なんでね。
対処しないといけないんだけど、
何しろギリギリでつけているもので、
あちらをいじればこちらが破綻。
で、
手っ取り早いのが休みを取り上げること。
本当に申し訳ないんだけど。
こんな時、
日頃の人間関係が大事だ。
こいつなら、
という人間に目星をつけて、
ひたすらお願いする。
2人とも快く休みを返上してくれた。
本当に助かった。
次の月は少し軽めの勤務をつけることにしよう。
まぁ僕の失敗なんだけど、
救いは商品に傷をつけたわけではないこと。
ぶっちゃけ内部の問題なんで、
ミスがあっても顧客に迷惑をかけることはない。
そこは本当に救い。
ミスはない方がいいけど、
やらかしても大事に至らないミスと絶対にやっちゃいけないミスがある。
でも、
毎月これでは困る。
幸いミスった原因ははっきりしているので、
今度からは気をつけます。
繰り返すけど、
本当に気持ちよくお願いを聞いてくれて助かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿