2019年10月7日月曜日

減速

この5月ぐらいから、

仕事をして、

ゴルフにバンドに目一杯やってきた。

夏が終わって流石に疲れが取れなくなって、

完全にバテてる自分に気づいた。

とりあえず帰宅後のゴルフスイング練習をやめることにした。

まぁ趣味として気長に続けるつもりが、

いつの間にか入れ込んで、

出勤途中や、

下手をすれば仕事中にまでスイングのことを考えて。

僕の悪い癖だ。

このままではあっさり燃え尽きてしまう。

やっぱりゴルフは下手の横好き程度でいい。

もともと運動神経がないのだ。

僕の主軸はあくまで歌だ。

自分のキャパシティからして、

あれもこれも目一杯は無理だ。

そう悟った。

しっかり睡眠もとって、

減速してマイペースを取り戻す秋にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...