2016年7月22日金曜日

曇天

喜び勇んで来たものの。

予報と違い、

雲が多すぎ〜

こ、

ここまで来て、

またもやお預け。

もう泣きそう。

いやぁ

天気だから仕方ないですよね〜

と顔は笑って、

心で泣いて。

どこまで耐えればいいの?

しかしこの悔しさは、

近々はらされるはず。

頑張ります。

話は変わるけど。

今、

大人のバク転教室が全国で流行中とか。

わっかるわ、

その気持ち。

近くにあったら、

俺も行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...