2016年7月23日土曜日

微笑

天は最後に微笑んでくれた。

2回も飛べて、

これまでのストレスは、

綺麗さっぱり吹き飛んだ。

上達はナメクジのごとくだけど。

落ちて着地する。

ただそれだけではあるけど、

なかなか、

いろんなことが凝縮されていて、

学ぶのが楽しい。

で、

繰り返すけど、

ストレス発散パワーが桁違いだ。

そして、

一度飛ぶたびに、

自分が少し変わったように感じる。

錯覚だとしても。

それは自信?

度胸?

なんというか、

もうちょっと突き抜けた感のあるもの。

自分と言う部屋の天井が抜けた感じ。

しばらく病みつきになりま〜す。

●元町には月曜日に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...