2016年11月23日水曜日

設定

「逃げるは恥だが役に立つ」

が面白い。

校閲ガールの石原さとみといい勝負だと思っていたけど、

今となっては、

新垣結衣に軍配が上がった。

僕の中で。

新垣結衣と契約結婚なんて、

ジリジリする設定がたまらんけど、

ああいう漫画、

若い頃からあったような気がする。

翔んだカップルがそうだし、

タッチだってそう。

誰もが羨む状況の中で、

なかなか前に進まないじれったさに、

つい引き込まれる。

ひとえに新垣結衣と星野源が、

ドンピシャな配役ということに尽きる。

二人のジリジリした関係を見ているだけで、

なぜか幸せな気分になる。

星野源と藤井隆は、

真田丸にも出ているから、

すごいギャップがまた面白い。

エンディングのダンスも、

このシーズンの定番。

でも、

視聴率ではドクターXに負けてるって、

一体どういうこと?

●地震と津波。また東電。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...