2019年6月1日土曜日

前夜

さ、

ギターの弦も張り替えたし、

楽譜と歌詞の整理もした。

服装も決めた。

とりあえずやることはやった。

あとは早起きして、

体を目覚めさせて本番へ向かうだけだ。

でも、

それが実は難しい。

なんせ午前中というものがない人間なもので。

ただいま2時前。

普段ならまだ2時間は起きている。

でももう寝ないと、

明日は寝不足になる。

本番は4時からだけど、

リハがあるので店には12時半集合。

それまでに発声練習もしておきたい。

なんて考えてると寝れなくなる。

つい錦織のテニスも見てしまった。

勝ったからよかったけど。

でも、

まぁ何とかなるでしょ。

失敗してもご愛嬌だ。

歌は上達しないのに、

図太さだけは回を追うごとについてきている。

それはそれで成長か笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...