2019年6月6日木曜日

会見

山里亮太と蒼井優の結婚には度肝を抜かれた。

アンジャッシュの渡部と佐々木希の時もびっくりしたけど。

蒼井優は好きな女優だったせいもある。

山ちゃんは最近よくテレビで見ていて、

逆転人生とかねほりんぱほりんとか、

頭の回転が早いなぁって感心してたからということもある。

そして会見を見て爆笑した。

緊張しているといいながら、

新郎自らMCをこなす器用さ。

そして包み隠さず話している感に好感を覚えた。

笑いを取りながら、

そして自分を卑下しながら、

時折見せる男らしさ。

惚れ直しました。

今回の結婚のポイントは、

とにかく交際2ヶ月というところだろう。

マスコミに嗅ぎつけられる前に、

電光石火で結婚まっしぐらの作戦が良かったのではないか。

僕的には明石家さんまと大竹しのぶに匹敵するサプライズだった。

繰り返すけど、

会見が良かった。

とはいえ相手は演技派の大女優だ。

今後どうなるかはわからない。

でもとりあえず今は心から祝福したい。

そんな気にさせられた結婚会見でした。

にしても、

しずちゃんがかつてフラガール出演のオファーが来た時、

売れてない山ちゃんが嫉妬心から潰そうと思ったというのは有名な話。

でも、

そのフラガールこそが結果的に二人を結びつけたのだから、

人生なにがどうなるか、

本当にわからんもんだなぁって感じ入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...