2015年4月7日火曜日

早業

立花のジャンカラで、
もうすぐ時間が来るという時に、
サザンの葡萄に入っている「道」、
という曲が、
ひょっとしてあるかしらん、
と思って探したら、

あった。

びっくりしたよな。

探しといて言うのも何だけど。

だって、
発売から1週間ぐらいだよ。

それが、
アレンジもコピーして、
映像は何だかよく分からない昔の使い回しだったけど、
曲はバッチリで。

ものすごい勢いで、
コピー商品を作る中国みたいな、
っつーか、
サザンも了承してるんだろうけど。

早業だなーって。

昔、
カラオケ三昧だったころは、
通信カラオケじゃなく、
レーザーディスクだったから、
さすがに数週間はかかったけどな。

なんしかちょっと感動した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...