2015年5月1日金曜日

急須

母が急須を落として持ち手を割った。

ひぃぃぃぃぃ何万円もしたんやで〜

えぇぇぇぇぇぇぇ

この、
100均に置いてありそうな、
この急須がぁ?

意外に「お宝」だったのね。

よかった。

割ったのがぼくじゃなくて。

今は、
もらいものの何とか焼のを使ってるんだけど、
母の日も近いし、
いっちょ買ってあげようか。

何万円もするのは無理。

それより、
ハリオの透明なやつ、
あれなんかどうかな。

オシャレやん。

って、
単に自分が欲しいだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...