2015年5月31日日曜日

新宿

本日のレイトショー



















綾野剛と
山田孝之がガチンコ共演という、
たったそれだけで、
初日に行ってまいりました。

時間の割には結構な入り。

歌舞伎町というと、
大学生の時のバイトの関係で、
ちょうど歌舞伎町の入り口のビル、

あれ確か
ピックペックビルと言ったけど、
あのビルのスナックに行ったことがある。

営業前に。

すると、
店員がキープの期限切れのウィスキーの、
残った酒を一本にまとめてるわけ。

聞くと、
それをまた、
ニューボトルにして出すそうな。

客前で新しく栓を開けるフリするんだって。

ミネラルウォーターだって、
空き瓶に水道水は当たり前。

そういう時代でした。

今は知らんけど。

あ、
それで映画は、
よく分かりませんでした。

綾野と山田の二人は熱演でしたけど。

どーして日本の映画って、
あれもこれも詰め込んで、
結局、
消化不良になっちゃうんだろうね。

脚本もカメラも全部ダメ。

いいのは役者だけでした。

残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...