2015年5月9日土曜日

脚光

帰宅してテレビをつけたら、
金スマで吉田羊を特集していた。

途中からしか見る事ができなかったけど、
売れない時代、
売れ始めた時代、

そして、
HEROでブレークするまで、
マネージャーと二人三脚で頑張って来た、
というようなストーリーだった。

驚いたのは、
テレビ出演は、
2007年とかからやっていたということ。

コードブルーにも、
病気の子どもの母親役で出てたとか。

あのドラマは見てたんで、
絶対僕の目には触れてたはず。

でも、
やっぱり気になったのは、
HEROで、
おまけに名前が羊だったことも大きい。

その前に純と愛にも出ていて気にはなってたけど。

いずれにせよ、
ブレイクまえ10年ぐらいかかったわけだ。

10年ねぇ。

羊さんにも歴史ありか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...