2015年5月22日金曜日

二面

送別される方に回ったのは、
ほんと10年ぶり。

とある上司が、
ぼくのことを、

ここにいる誰よりも仕事が好きな人

えっ?

これがいわゆるリップサービス?

というか、
ぼくを昔から知っている人と、
最近知った人とでは、
ぼくの見え方が全然違うのかもしれない。

裏と表というか。

今の部署での履歴の、
ちょうど前半と後半で、
ぼくは全く変った。

このブログは、
ざっくり後半になって始めた。

さて読者の皆様は、
ぼくがそんなに仕事が好きだと、
お感じになられているだろうか?

それはともかく。

残る一週間、
ミスりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...