2015年5月27日水曜日

微妙

今度の出向先では、
絶対に健康的になる。

みんなそう言うな。

ちょっと勤務時間がカタギに近づく。

といっても、
本当のカタギな時間だったら、
染み付いたウルトラ夜型のぼくには、
逆に不健康。

そこが、
微妙に近づいてくれるので、
そこんとこは何ともありがたい。

微妙というのは、
これまでタクシー帰りだったのが、
最終電車に間に合うようになる、

というレベル。

よって、
このブログは相変わらず、
「夜と朝のあいだに」書く事になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...