2015年10月7日水曜日

快作

本日のレイトショー

と、
ここでチケット写真を行きたいのだけど、
なぜかうまくいかないのでパス。

見たのはキングスマン

めちゃくちゃ面白かった。

天空の蜂といい、
最近当たり続きで嬉しいな。

この映画、
予告編だけだと、
スパイ映画のコメディーか何かかと、
勝手に思ってたけど、
全く違った。

スパイ映画であり、
青年の成長物語の要素もあり、
もちろん、
コメディーの要素もあり。

かなり多くの、
複雑な要素を盛り込みながらちゃんと消化して、
2時間余りにまとめて見せた。

すごい。

映像的にも、
かなり冒険的だったし。

うーん。

こんなに面白い映画が、
何で1日2回しか上映されないの?

子供向けではないけれど。

いや、
真面目に考えると変な映画なんですよ。

でも、
そういうことを突き抜けて面白さが勝る。

ってことね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...