2019年7月17日水曜日

充実

忙しい休日だった。

朝一でリコールのジムニーを取りに行った。

完工検査を無資格者がやっていたというもにで、

改めて完工検査をやり直した。

特に異常はなかったという説明だったけど、

乗ってみたら明らかにフィーリングが向上していた。

説明とは異なり、

おそらくいくつかの不都合があったものと重わっる。

ジムニーにはさらに燃料パイプについてリコールが出されており、

今月中にもう一度預ける予定。

勘弁してという思いと、

すっかり馴染んだジムニー君への愛着もあって、

仕方ないなぁという気分。

その後はゴルフの練習。

少しずつではあるが確実性が増してきた感じ。

時間はあったので、

いるもより多い80球を打った。

それから26日に受ける大腸内視鏡検査のため、

病院へ。

検査担当は2年前に引き続き同級生の医者。

あれ、

事前の下剤やら消化のいい食事など段取りが大変だ。

さらに帰りに行きつけの喫茶店に寄った。

その後一度帰宅し、

夕飯を食べてからレイトショーへ。

トイ・ストーリー4。

安定のピクサー作品。

冒険あり友情あり涙あり。

流石の良作に仕上がっていた。

これほど動き回った休日は久しぶりだ。

車を導入したことが大きい。

ずっとチョロチョロしていた気がする。

最後はルーティンの歌の練習。

最近、

グッと掴んだものがあって次回のライブが本当に楽しみだ。

流石に疲れたけど、

気分は充実した一日。

懸案の勤務ダイヤもほぼ完成したし言うことなし。

これほど動ける自分にちょっと感動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...