2014年12月13日土曜日

後味

本日のレイトショー



















初めてポイント鑑賞。

つまりタダ。

タダより高いものはなし。

映画終った瞬間、
「チッ」と舌打ちしてしまったわ。

誤解ないように。

決してつまらなかったわけではない。

ぼく的にはホラーやと思う。

途中までは割に面白かったし、
怖かった。
中盤の展開もなかなか意外やった。

でも、
締めが気に入らん。

あくまでぼく的に。

ん。

怖いという意味では、
あれほど怖い終り方もないわな。

でも、
後味が悪すぎる。

ごめんなさい。

超個人的感想です。

ブログだから当たり前やけど、
つまり、
超個人的体験に基づく感想です。

と言えば、
分かる人には分かるか。

ストーリーは、
結婚5年目の夫婦の、
妻が突然失踪する。

事件に巻き込まれたのか。

犯人は誰か。

そっから先は見て。

いや、
見なくていい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...