2014年12月31日水曜日

感慨

新婚旅行中の姪夫婦が、
ついにウユニ塩湖に着いたと、
メールが来た。

普通に携帯メールで。

写真付きで。

すごい時代やなあ。

そこね、
おじさんも行ったんよ。

今年。

今年なんだよな。

確か。

地球の裏側のあの場所に、
姪がいる。

一年もたたない間に、
叔父と姪がウユニに行きましたって、
あんまりないんじゃない?

知らんけど。

今年のまい10大ニュース、
1位は南米旅行。

2位以下は該当なし。

もうあれだけの1年でした。

ライブもついに開けず。

前進どころか、
ギアはバックに入ったのか?

アクセルも、
そんなに踏まなかった。

すべてのエネルギーを、
1月に使い果たした。

そんな1年。

来年もこんな調子かな?

どうでしょう?

いろいろ変化はあると思うけど、
みなさんはお元気で。

ぼくも元気で。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...