2014年12月18日木曜日

結末

綾瀬はるかのドラマが終った。

まぁあんなもんか。

ぼくの身からすれば、
玉木宏と一緒になればいいと思いましたが、
結局彼も引き立て役でしたと。

しかしイマドキ、
1年海外留学するのに、
待つの待たないのってどうよ。

スカイプとかあるご時世にね。

1年留学したからどうなのよ?

それぐらいのことのために、
綾瀬は別れようって言い出したわけ?

1年で帰って来て、
やっぱり二人の置かれた状況は変らないんじゃないの?

???が一杯残った。

にしても、
このドラマで一番驚いたのは、
綾瀬がつき合う大学生の母親役が、
鈴木杏樹だったことかも。

綾瀬の親友のファブリースもよかったな。

いろいろと、
脇役がしっかりしてたな。

何よりあのマモル!

犬飼いたいな。

木曜に元町参ります。
すいません、金曜日に変更します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...