2014年12月20日土曜日

挨拶

この時期だから、
会う人会う人、
今年最後かもしれないので、

よいお年を

となるわけだが、
今日の元町はひときわ慌ただしかった。

余りにも滞在時間が短くて、
時間が余ってしまったので、
ついでに髪の毛を切った。

かと思えば、
超お久しぶりパパパパパパティさんから、
新年ライブのお知らせ。

もう忘れられちゃったかな〜
みたいな感じだったので、
とっても嬉しかった。

なにせかつては一緒にライブをした、
同志なのである。

彼女はず〜っと先い行っちゃったけど、
同志を見捨てずいてくれてありがとう〜

お互い、
というか、
このブログを読んでくれている皆々様に、
来年が良い年でありますように。

ひとあし早くご挨拶。

もちろん、
ブログは続きますが。

ところで、
iTunesでサザンが買えるようになったのね。

知らなかった。

大学生の時に聞きまくった「人気者でいこう」をポチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...