2015年7月20日月曜日

未読

情熱大陸が又吉だったので、
楽しみに見た。

編集者との苦労話なんかを期待していただけに、
いささか肩すかしだったけど、

はなしに聞いてた「執筆部屋」が映ったし、
テレビ以外にいろんな舞台をやっていることも知った。

にもかかわらず、
流行ものが好きなぼくが、
いまだに火花を読んでいない。

アレを読んで、
ものすごい面白いという声も聞かない。

でも100万部以上売れたとか。

イマドキ、
100万部なんて春樹ぐらいでしょ。

まい姉、
早く貸してください(笑)

っつーか、
買えよな。

自分で。

あ、

今、
しゅーぞーが英語でインタビューしてる。

しゅーぞーは英語が話せるんだ。

なんか感動。

がんばれ、
修造!

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...