2015年7月29日水曜日

魔女

ウルトラ今晩は。

松岡修造です。

って、
今度は世界水泳かいっっ!!

でも、
シンクロが熱いんだよ。

最近、
午前2時を回ってから、
世界水泳をずっと見てる。

ライブじゃないと思うけど。

井村コーチが中国から帰って来て、
日本は再び強くなりつつある。

彼女とほかのコーチの、
どこが違うのか?

よくわからないけど、
彼女がずっと言っている。

やっぱりスポーツは根性だ!

なんっちゅう時代錯誤な発言。

でも、
やっぱり効き目あるんだよな。

結果が示している。

根性、
というのは、
自信と同義みたいだ。

あれだけ頑張ったんだから。

そういったものが、
長らくメダルから遠ざかっている日本が、
再び表彰台に登る支えになっているのは間違いない。

2020東京五輪の東洋の魔女になるのは、
シンクロの彼女らなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...