2015年7月13日月曜日

鑑賞

久々に盟友ドン・ホセの舞台を見た。



















シンデレラを男装させて王子に見初めさせないようにするというお話。

一方、
王子の方も、
母が男装して王子に扮し、
王子は女装して侍女?に化ける。

結果的に、
男装したシンデレラと、
女装した王子が、
めでたく結ばれる。

よく出来ていた。

それから一緒に観劇した、
同級生の女子会に参加。

その後は、
本日のロードショー。




















シュワちゃん12年ぶりの出演ということで、
期待満々で劇場へ。

日曜日の夕方。
さすがに一杯だったかな。

出来は、
はっきり言ってガッカリの3乗ぐらい。

時空をまたぐお話だけに、
とりあえずの状況説明だけでやたら時間をとって、
肝心のアクションシーンもイマイチ。

盛り上がりそうで盛り上がらないまま、
最後のほうで少し盛り上がって、
あとはしぼんだ。

一般的なアクション映画としても、
失敗レベルだと思う。

もっとスカッと、
そして最後にウルッとくるのを、
みんなは望んでたんじゃないのかな?

本日1勝1敗の鑑賞日記。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...