2017年2月17日金曜日

手口

暗殺の手口が明らかになってきて、

首をひねるばかりだ。

毒針で刺されて、

って当初なってたのが、

女が顔にスプレーをかけたあと、

別の女が布で顔を覆った、

だの、

首を締めようとした、

だの、

これを暗殺というのか?

だいたい、

スプレーだったら、

周囲の人間や、

その女自身はなぜ平気だったのか?

スプレーと布が合わさって、

初めて効力を発揮するようになってたのか?

何が何やらさっぱり?

そもそも何の毒だったのか?

父親の莫大な遺産を隠しもっていたはずの人が、

なぜLCCを利用しようとしたのか?

狙わられているのは百も承知で、

何で一人でいたのか。

素人が考えても不思議なことだらけ。

いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...