2019年8月2日金曜日

修正

新しい入ってきて、

部内で持ち場変えをしなければならない。

僕の担当ではないけれど、

それが決まらないと新しいダイヤが作れない。

急かすんだけど、

出てきた案はちょっと現状を知らないかなぁっている感じで、

最高願いたいんだけど、

多分こっちからこれで行きましょう的な案を出すのが一番早い。

間違えたら都度修正したらいいダイヤと違い、

担当決めはもっとずっと慎重にせねばならないのだが、

時間がない。

ベテランが減ってトップも変わり、

みんな目回るぐらい忙しい。

とりあえず明日明後日までには決めて欲しいので、

修正案を明日出すことにする。

だからこの時間まで持ち場をあれこれ考えちる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...