2019年8月6日火曜日

痛恨

女子ゴルフメジャー、

42年ぶりに郵送した渋岡。

痛恨の極みなのだが、

生中継を見逃した。

見ることができる状況だったのに、

9月の勤務ダイヤ作りに熱中していて、

すっかり忘れてしまった。

会社に行くと、

意外な人まで中継を見ていて、

感動したの声声声。

一応録画はしているけど、

スポーツはライブは生中継に限る。

録画は一応見た。

報道通り、

笑顔の絶えないプレーで、

怖いもの知らずでのびのびプレーしたのが第一の要因だろうけど、

それもこれもしっかりした実力があるからこそ。

岡本綾子や宮里藍が挑み続けてもなしえなかった偉業を、

20日の女性がいとも簡単に達成してしまった。

まぁ案外そんなものだ。

大谷や八村に続いてまたもや世界に通じる新星が現れた。

そうそう。

僕のゴルフも毎日少しずつ頑張っているけど、

どうなることやら。

連日猛烈に忙しいけど、

ゴルフも音楽も頑張って、

今は充実している。

とはいえとにかく暑い暑い暑い。

ユニクロスーパードライEXに首保冷剤。

脇には凍らせたペットボトル。

フル装備で会え忍んでおります。

●火曜日に元町行きます。頑張って。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...