2014年6月4日水曜日

時差

朝寝て、
昼起きたら、
日本対コスタリカ戦が終っていた。

これだよ。

W杯本大会でも、
まさにこのパターン。

ぼくの日ごろの睡眠時間に、
もろ試合がかぶる。

ということは、
試合を見れば、
強烈な睡眠不足になる。

辛いね。

日本戦はさすがに全部見るとして、
あとは選択するしかないよね。

大会はひと月もある。

まともにつき合ってたら、
絶対に体がもちません。

一方、
サッカーメチャクチャ好きな人にとっても、
この時間帯は大変だろうな。

みんな仕事や学校に行っている最中。

見ようと思えば見る事ができるのに、
我慢して仕事や勉強しなきゃなんない。

結局一番うれしいのは、
サッカー大好きな専業主婦?

●水曜日に元町に参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...