2015年11月30日月曜日

交換














じゃじゃじゃんと悲劇は突然に。

スペクターを見てふふんと自転車で帰宅して、
鍵を取り出そうとバッグを開けたとたん、
まいふぉんがするりと地面に落ちた。

気がつけばこの有様。

最初はこの際6Sに買い換えようかと思ったの。

でも、
ネットで調べたら、
128Gは売り切れているようで。

で、
アップルストアを見ていたら、
ちょうど今日の予約が一こま空いてたわけ。

多分誰かがキャンセルしたんだと思うけど。

で、
早速出かけたら、
修理も交換も同額だというではないか。

入っててよかったAppleCare。

というわけで、
あっさり新品になったと。

別に本体そのものに、
思い入れがあるわけじゃないし。

バイバイまいふぉん1号。

というわけで今日からは、
まいふぉん2号。

運が悪いのかいいのか、
よくわからない結末。

にしても、
何年かぶりに心斎橋に行ったら、
中国人の多い事多い事。

この人らが爆買いしてるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...