2018年7月5日木曜日

次期

W杯の中休み。

このチャンスに動こうと思うのだけど、

天気が最悪だ。

運が悪い。

というか、

こんな土壇場まで動かない自分が悪いのだけど。

日本代表の次の監督はクリンスマン?

個人的には西野さんでいいと思うんだけど。

もしくはモロッコ代表のイケメン白シャツ監督。

どうせ2ヶ月前に西野さんに替えるんでしょ。

だったら人気が出る方がいいよね。

第一クリンスマンは名前が長い。

僕なんか、

それだけでもう除外だけどね。

長谷部も本田も代表引退を表明したね。

まぁそんなのアテにはならないんだけど。

W杯の時はいつもそうだよ。

大会がこれから佳境に入るって時に、

日本はもう次の監督の話題。

もうちょっと日本抜きでもW杯楽しもうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...