2014年7月14日月曜日

充実

アルゼンチンがよく耐えたというべきなのか?

ドイツが勝つべくして勝ったというべきなのか?

でも、
アルゼンチンにも何度も決定的チャンスあったよね。

入るか入らないか。

本当に紙一重。

素人目にも実に見応えのある決勝だった。

出来れば最後のメッシのフリーキックが入って同点になってくれたら、
より最高の盛り上がりになったんだけどな。

ゴールのはるか上を球が通過した時、
メッシ少し笑ったよね。

あの時何を思ったんだろう。

「オレ、持ってねぇな』

とか?

だったら凄いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...