2014年7月15日火曜日

再開

ひと月にわたったW杯も終わり、
ちょっと一息つく感じ。

あ。

そうそう。

昨日は決勝を見てから書こうと思い、
結局忘れておりました。

決勝の感想などを、
これから書いてアップしておきます。

で。

一息つけたんだけど、
実はもう、
夏の甲子園に向けた予選が全国で始まってるんだよね。

いつも書くけれど、
年がら年中、
何かスポーツの大きなイベントがある昨今。

別に嫌ならフォローしなければいいだけですけどね(笑)

それはそうと。

ふと番組欄を見たら、
今日からキムタク主演のHIROが始まってた。

14年ぶりとか?

マジ?

キムタクもさすがに少しだけ老けたね。

テレビ通販で健康器具買うという設定。

あの頃は本当に流行ってたよね。

今でもあるけど、
だいたいBSでしょ。

そういえば、
ジャパネット高田の社長が引退だってね。

あの甲高い声が聞けなくなると、
ちょっと寂しいね。

それと、
吉田羊さんって、
原田知世に似てない?


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...