2016年4月12日火曜日

余暇

張り切ってジムに行ったら、
本日はお休みですだって。

そうか今日は月曜日だった。

不意に空いた時間、

まずは本屋に行って、
ホテルローヤルを購入。

友達のオススメなんだよね。

信頼できる人のイチオシは、
迷わず試すことにしている。

それから阪急メンズ館に。

メンバーズラウンジってやつに、
初めて入った。



昨日の京セラアリーナと同じく、
初めて踏み入れる世界は、
それだけでワクワクする。

とにかく、
どんな些細なことでも、
ワクワクできることって嬉しいな。

そういえばこのラウンジ、
かなり以前に一度入ろうとして、

そのカードでは入れませんって、
恥かいたことがあったなぁ。

軽いリベンジ感覚。

そう、
大人買いとかもそうなんだけど、
この軽いリベンジもまた、
おっさんの楽しみではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...