2016年4月25日月曜日

復讐

本日のレイトショー






















レオさま悲願のオスカー受賞。

これね、
意外に良かった。

ストーリーはアメリカ開拓時代の、
息子を殺された父の復讐物語で単純なんだけど、

自然の描き方がすごい。

クマに襲われるシーンなんか、
一体どうやって撮影したんだろ?

って感じのど迫力。

何より、

音がいい。

大自然の音がうわーっと迫ってきて、

これは映画館で体験するしかないレベル。

かなりな暴力描写もあるけど、

映画館へレッツゴーって言いたい。

しかし、
今日の映画館、

3席ぐらい離れた場所のおばちゃん二人組みが、

上映中もペチャクチャしゃべるしゃべる。

今時珍しいよな。

最初はかなりイラっときたけど、
途中から映画に引き込まれて気にならなくなった。

結果的におばちゃんの好き放題させてしまったことは、
ちと悔しいけど。

チューことで、

上映中は静かに観ましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...