2016年4月13日水曜日

招待

もといちのLINEグループが活発だ。招待が増え現在12人。

35年ぶりの彼に挨拶した。

△△

と、あえて呼び捨てにさせてもらいます。鳴尾高校◇期、2年1組ルーム長の◯◯です。

あれから約35年。もといち有志は今も毎年2月1日(もといちの日)に集まっています。

長い年月がたち、ある者は初孫も間近、ある者は2度離婚し3度目の独身。

ある者は転職に成功し、ある者は患者を食いものにして大金をせしめ、ある者はアル中で廃人になりました。

□□先生はじめ、すでに鬼籍に入られたメンバーおられます。

これまでもfacebookにグループがありましたが、今年になってLINEグループを作ったところ、かなり活発に(馬鹿らしく)やりとりするようになりました。すぐに分かると思うけど、みんな基本的にあの頃と変わっていません。

どんな人生を歩んできましたか?高校時代を思い出すことはありますか?

もといちグループへようこそ。これからよろしく😜

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...