2016年9月11日日曜日

体力

錦織、

ダメだった。

早起きして頑張って応援したけど。

何度もブレークポイントをつかみながら、

結局、

ワウリンカに押し切られた。

屋根が閉まった時には、

運が向いてきたかな、

と思ったけど。

疲れはあったと思う。

小刻みなステップができなくて、

ショットの精度を欠いた。

課題だった精神力はついてきたと思う。

あとは、

2週間を乗り切るペース配分というか、

とはいえ、

マレーには全力でやらなきゃ勝てなかっただろうし。

決勝を逃したのは残念だけど、

収穫の多い大会だったんじゃないかな?

来年こそは、

と言ってる間に、

選手としてのピークを過ぎちゃわないか、

それだけが心配。

進化のスピードをもっと加速させないと。

まぁでも、

錦織の試合は面白い。

松岡修造の解説も面白い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...