2017年4月10日月曜日

迷子



















本日のロードショー

僕は迷子になったことはない。

これ、

壮大な迷子のお話。

インドで迷子になった子供が、

親に会えないまま里子に出される。

行き先はオーストラリア。

そこで幸せに育つが、

青年になって、

グーグルアースで実家を探す。

そして25年ぶりに母子対面。

なんと実話だそうです。

1980年代のインドって、

そんな感じだったのかもしれない。

迷子のなり方がなんとも不運。

いいお話で、

映像も美しく丁寧に作られた良作。

涙は出なかったけど。

はぐれたお兄ちゃんの運命がかわいそうだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...