2017年4月17日月曜日

承知



















本日のロードショー

攻殻機動隊の実写版っていうやつ。

アニメが好きだったから観てみたけど、

まぁ微妙だったな。

攻殻機動隊的な世界観を、

それなりに再現していたけど、

換骨奪胎というかなんというか。

全く初見の人に、

とりあえず何かの始まりと終わりを理解してもらう為に、

むちゃくちゃ無理したみたいな感じ。

外れ承知で観たわけだから、

文句は言いませんが。

ビートたけしがねぇ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...