2017年4月23日日曜日

真髄



















本日のレイトショー。

レイトショーなのにほぼ満員。

そのほとんどがカップルか女同士。

僕みたいなおっさん1人だけ、

という人もいただろうけど少数派。

映画は、

ディズニーアニメをディズニーが実写でリメイク、

というディズニーの真髄みたいな出来。

老若男女だれもが安心して楽しんでください的な。

あらゆる意味でゴージャスだったけど、

僕としては、

僕としては、

1ミリも心動かされなかった。

正直なところ。

僕なんか対象にしてないんだろうけど、

きっと、

コナンの方がまだ心に触れたのでは?

最近のヒロインって、

か弱き乙女は絶対ダメなんだよね。

各種団体がうるさいようで。

エマ・ワトソン。

キリリ眉毛がそういう意味で良かったのかな?

僕の目線では申し訳ないけど、

少女の色気みたいなものが全くないのが残念だったけど。

こういうヒロイン像の最初って、

僕の記憶ではタイタニックのローズからではないかな?

あの映画でははまっていたけど、

本作ではどうかな〜?

とにかくピンときませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...