2018年6月10日日曜日

贅沢

いやぁ終わった終わった。

楽しかったー。

観客は25人ほどだったかな。

ほとんどは同級生。

そして演者も同級生。

中には仙台や東京からも駆けつけてくれた。

そんなホームの中で、

失敗も歌詞ロストもも気にせず、

その時の力をできるだけ表現できた。

それで十分。

ピアニストは初めてあわせる人だったけど、

とっても素直で器用で、

こちらの希望を察知しくれた。

そして新地の店はやはり音響が抜群だった。

こんな贅沢な環境で歌える幸せ。

長いこと歌うことにネガティブになっていたけれど、

ちょっと前向きな力をもらった。

そして、

今日のメンバーで12月に再度ライブが内定した。

クリスマスソングづくしになる予定。

でも、

日にちは12月8日の土曜日なんだよね。

大丈夫ですか?

ペンギンさん、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...