2018年9月19日水曜日

貸切

ZOZOタウンの社長が、

月旅行に行くそうだ。

イーロンマスクのスペースxのロケットで。

2023年だったっけ。

びっくりしたのは貸切で行くということだ。

一体ZOZOはいくら払うのか。

感だけど、

数百億は間違いないだろう。

羨ましいし嫉妬もするけれど、

ちょっと爽快感もある。


他に芸術家を募るらしいが、

人選は誰だろう。

もし村上春樹が誘われたらどうするだろう。

執筆活動に専念したいからと辞退するのだろうか?

春樹と月は縁が深い。

もし辞退したらがっかりだな。

ZOZOにしたら、

これから5年間、

ずっと世界的な話題を集めるだろうし、

数百億円も宣伝費と考えればペイするという思惑もあるだろう。

にしても、

剛力の件といい、

松澤社長はかつてのホリエモンを思わせる。

それと、

ZOZOってそんなに儲かっているの?

単純な疑問も湧く。

5年弱。

おそらく計画は遅れるだろうけど、

注目せざるを得ない。

あと、

なんだかんだ剛力も登場するのか。

ゲスな興味も尽きない。

何としても実現してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...