2018年11月13日火曜日

旋風

最近ZOZOにハマっている。

全く興味がなかったのだが、

ガイアの夜明けを見て前澤という社長に興味を持った。

特にZOZOスーツのアイデア、

その可能性に惹かれた。

早速ZOZOスーツを取り寄せ、

先日測って見た。

セーターとTシャツを購入した。

確かに体型にフィットしていて、

パターンオーダーがリーズナブルに買えることに驚いた。

それ以外にも、

アプリの出来も至れり尽くせりで、

そりゃ売れるよなと感心した。

さらに、

下取りサービスも驚くほど便利。

買取価格も驚くほど安いけど。

押入れの在庫一掃に重宝しそうだ。

これだけのシステムを作り上げるのに、

どれだけのエネルギーを費やしたのだろう。

前澤という男は只者ではない。

ぜひ1000億円で月に行って欲しい。

でも、

一説にはあれは月旅行ではないという人もいるけど、

途方も無い計画をぶち上げる、

それだけで日本てすごいなと元気が出る。

今の若い人はすごい。

年功序列で会社にしがみつくような昭和人間には、

はっきり言ってヒーローだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...