2019年4月7日日曜日

低音

ジムニー君の運転にもいよいよ慣れてきて、

本当にマニュアルは楽しくて、

買ってよかったと思う日々。

でも、

ちょっぴり不満があるとすれば音響。

そもそも中古だったので、

自分好みのオーディををつけられなかったということもあるけど、

何と言っても純正のスピーカーがしょぼい。

イコライザーで調整しても、

どうしても低音に不満がある。

そこで、

カスタム第一弾としてサブウーファーを運転席の下につけることにした。

オートバックス行くのなんてそれこそ10年ぶり以上。

安売りしていたのを購入してその場で設置してもらった。

安物とはいえ効果は抜群。

スピーカーはしょぼくても、

劇的に迫力が増した。

やっぱり、

ズンと体に響く低音は快感だよな。

誤解しないで。

決して暴●族のような感じではないから。

あくまで常識の範囲内で。

でも、

最近お気に入りのワンオクが見違えるようなサウンドになり、

すっかり上機嫌。

花見も済ましたし、

行動範囲がどんどん広まりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...