2019年4月9日火曜日

条件




















ジムニー君と花見。

今年は気候のせいか、

ここ数年より見事に咲いた。

一斉に薄いピンクの花が咲き誇る。

とはいえ、

今月は4年に1度の統一地方選挙。

なかなか忙しいんだな。

念願の車中泊はまだ実現していない。

でも色々情報を集めていると、

車中泊も簡単ではないらしい。

停める場所も限られている。

第一にあんまり人里離れていると、

何かあった時のリスクが高い。

トイレやできればコンビニが近い方がいい。

となると、

どことも混んでいるようだ。

一人になりたいのに、

周囲に大勢居たら興ざめじゃないか。

それに、

日帰りできる距離で車中泊する意味は、

ほんと言ってあまりない。

やはり何泊かの旅に出て、

気ままに車で寝るという感じがいいだけど、

風呂だって入りたいしね。

装備は揃ってきたけど、

まだ実現には時間がかかりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...